テーマ:広報戦略

モテる会社 小さいけれどみんなが好きになる

お客さんが”ファン”になってくれる会社 得意先や取引先から”応援”される会社 働く従業員が自社を”誇り”に思い,働くことに”意義”を感じる会社 そして何より,経営者自身が”深い満足感”を得ている会社 つまり,「モテる」会社になるには,どうしたらいいか.それを啓発しているのが本書です. 本書で説いている考え方は,会社に限らず…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

トップスピード・マーケティング

仕入れや開業資金をかけることなく,稼いでいける仕組みを提案するビジネス書 ようするに,セミナーで設けるためのコツを解説してます. 私は,そういうことには興味がないので,大半はスルーなのですが 集客テクニックについては,いくつか引っかかるものがありました. まずは,サイトを作ること つぎに,「シナリオメール」で,興味…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。

情報があふれすぎてメッセージが届かない時代。 自分から発信することに忙しく、受信することに注意が向かない人々をいかに「振り向かせる」か。 ネット社会の現在に必要なマーケティングは、1人を確実に振り向かせるテクニック。 その考え方を説いているビジネス本です。 大学の研究室も、研究分野に興味を持ってくれた受験生・学生・一般の…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more